格オタがみたW杯2



更新作業をしていてクロアチア戦はまったく見てません。


翌日のニュースを見ましたが、サッカーファンって、優しいですね。
ボクシングで言うと
初戦:序盤リードしてたものの最終RにボコボコにされてのKO負け
第2戦:煮えきれない展開でドロー。
という試合内容。


なのに、サポーターたちは「まだまだ希望はある」といったムードで。


これがボクオタだったら初戦の段階で
何やってんだゴルぁ〜って反応に違いありません。


日本代表は、強化試合とかたくさんやって、かなり恵まれた環境だったはず。
でも、ここ一番には弱かった。


これって、何かに似てるな〜と思ったら帝拳ジムの選手でした。


脱力。。。
おやすみなさい。。。