NJKF行きましたけど…



石毛慎也が怪我でセーンチャイは韓国人選手(でかい!)と対戦。


しかも、パジョンスックの試合がなくなってしまいました〜。
パジョンスックは来日すらしてなかったみたい…。


うわわわわわわわわーーーーん(号泣)!!!!


それでもセーンチャイはでかすぎる相手を
首相撲で転がし、最後はパンチで(ボディと。、
フィニッシュのコンビネーションが見えなかった)
しとめてました。さすが元PABA王者!


でも、もっと見たかったです。
どーせなら会場にいた佐藤嘉洋とのEXマッチでも良かったです。


ガオランさまは石黒に肩をはずされて?のKO負けでした。
イスラム教のかぶりもの姿はステキだったのですが。
だめんずでした…。


ラタナデーッは小学生かと思うくらいちっちゃかったのですが、
ビデオどおり、パワーが凄かった。やはり右ボディがうまかったです。
軽量級のトップ選手の力を存分に発揮しました。


判定で破れましたが。
劣勢ながら、最後まで勝ちのチャンスを狙っていた
高橋拓也にも拍手を送りたいです。


ソンクラーは「あっ」という間にパンチで倒してKO勝ち。
この試合シャッター押せませんでした。
ヨードユットもあれっと思っている間に倒してしまいました…。


…と、日タイ対抗戦は、モモちゃん着ぐるみも愛らしい?
石黒の活躍がなかったら、どうなることかという感じでした。


赤十字竜は、持ち前のパワーと手数で圧倒してました。
かっこよかった(はあと)…。でも、
欲を言えば倒してほしかったです。
同じ気持ちなのか?判定勝ちでも本人およびセコンドは
あまり嬉しくなさそうでした。


MAXでのブアカーオもそうですが、この日出ていた
タイ人選手が、ピンポイントで倒していたのをみて、
素人目にみてあっさりと倒すタイミングと、
手数を出しても倒せない、
この違いはどこにあるのだろうとか考え込んでしまいました。


とりあえずはそんなとこです。
今日は悲しいのでこのへんで…