昨日の続き



バチバチの穴」のチケットは全席4千500円でした。


NJKFは選手だけでなく、
セコンドにも癒されて3千円なのにっ(立ち見だけど)!


正直言って高いのでは、と思いましたが、


会場には椅子席しかなく、1列が14席。これが3列。
そしてこの3列が東西南北にあるという構成…


…総額75万6000円!


出場選手は10人でした。
選手以外にも、リングアナやスタッフが数人いました。
会場使用料などもかかることでしょう。


…ってことは、ファイトマネーわ(汗。。。。


…4千500円でも苦しいとこなんだろうな、と思いました。
興行って、たいへんなんですね(遠い目)。。。


試合内容は、かなり白熱してたし、
昨日も書いたけどUWFふぁんにはオススメなので、
新宿FACEあたりでできるようになればいいなあと思いました。