9/4のMAXですが



8/22に以下のように決定
http://gbring.com/sokuho/news/2006_08/0822_k-1max.htm


でも、8/9はこんな予定でした。
http://gbring.com/sokuho/news/2006_08/0809_k-1max.htm


約10日の間に、何があったのでしょう。
石井宏樹の参戦を期待してチケット買った人の立場は…。
忍タンふぁんの立場は…。


前々から思っていたのですが、
MAXは、全カードが決定するの遅すぎです。
チケットも高いし、多くの選手が目指している大会なので
もうちょっとちゃんとしてほしい…。


「ナオキックの日記」の22日分によると
山本優弥の参戦が決まったのは「数日前」なのだとか。


う〜ん。。。。


先日のイケメン興行のときに、スパーで出場した選手が、
次回の試合のPRをしたのですが、日付が「10月」だったりするんですよ。
そんなに早く試合予定がわかっていいな…なんてつい。。。