来週の予定



明日より、23日まで、おそらくネットがつながらない、
つながっても日本語フォントがなさそう…
…と思われるところにいます。


なので、ブログの更新は難しいかもです。


この期間のタイのボクシング興行ですが。


2006.9.15 チュムポン県


ターッサック・ブーンインシージムVSアビー・メティアマン


ネーッ・サシプラパージムVSアルウィー・アルハブシ
ドゥアンペット・セーンモラゴットVSレフライ・レングクング


という予定が「Boxrec」にありました。
TV放映時間やチャンネルはわかりませんが、
おそらく、いつもの時間、いつものチャンネル
(3か7でタイ時間の15:30くらいから)なのでわと思います。


ターッサックは8/5にマルケスにTKO負けしてから
もお復帰戦(汗)なんですね。
タイに出場停止ルールはないのか…。


どちらかというと来週は日本国内の方が好カード連発ですよ〜


さうぽんさん、康樹タンの激写よろしくお願いします♪