本日のホール(真王杯)は体調不良のため欠席しました…
残念です…


次のホールはワンディくんの防衛戦を予定しております。


本日はウズベキスタンの写真の現像があがってきました。
モスクを撮影しまくったにもかかわらず、
写真だと実物の美しさがまったく伝わりません。
基本的にタイルでできているので、光が強すぎると
色が飛んでしまうし、暗すぎてもくすんだ感じになり
なかなか撮影の条件が難しい物件だと痛感しました。
あ、あと柄が細かすぎてピントがなかなか合わない…


気になっていた9/18の結果は駒木氏のブログで詳細を知りました。
康樹タンはいまいちだったのかなあ…
お兄さんはかなり危なかったらしいけど、
相手のエスカネルは結構強いです。
見たかった…


写真はモスクです…