ガクガクプルプル



11日の日記のコメントで、にゃ〜さんから教えていただいたURL
http://www.psygram.net/board_view.asp?bbs=bbs_file&board_idx=5588&b_kind=F01&search=&searchstring=


韓国語なので、エキサイト↓翻訳をかけてみました。
http://www.excite.co.jp/world/korean


以下。原文ママ。。。


[私はボクシングチャンプシリモングコルシングワングチァが K-1 FN 間大会辞ティエントテインモントとマネジメント契約を締結した. 写真提供=ティエントテインモント


プロボクシング世界チャンピオン出身 K-1 ファイターチェ・ヨンスのボクシング時代最後の相手だった私はプロボクシング 2体級世界チャンプシリモングコルシングワングチァ(30, タイ)が韓国格闘技舞台に跳びこむ.


K-1と ‘ファイトネットワーク’ ライセンス契約を結んでいる国内 K-1 協力業社であるティエントテインモントは 10日 “シリモングコルと 9日タイ現地で 2年専属契約を結んだ”と発表した.


ティエントテインモントは昨年末からシリモングコルと接触して格闘技転向意思を打診して来た.(サイニュース 12月17日付け単独補も参照) シリモングコルは来る 2月 18日ソウル奨忠体育館で開かれる K-1 ファイトネットワーク間(K-1 Fighting Network KHAN, 以下 K-1 FN 間) 大会を通じてデビューする予定だ.


シリモングコルは 56戦54勝2敗 32KO勝のおびただしいボクシングキャリアを誇るタイプロボクシングスーパースターだ. 去年にも 2回競技に出場するなど現役ボクサーで旺盛な活動をして来た. またタイボクサーたちが大部分そのようにタイ立ち食格闘技であるムエタイ戦績も 30不変に達することと知られている.


シリモングコルは 2003年 1月チェ・ヨンスの最後の競技(景気)と同時に世界ボクシング評議会(WBC) スーパーフェザー級タイトル前競技(景気)の相手で国内にもよく知られている. チェ・ヨンスはこの競技で 12回終了審判田園一致判定で敗れた後ボクシングを折った. シリモングコルシングマナサックと呼ばれたが所属道場をシングワングチァジムで移してシリモングコルシングワングチァに改名した.


シリモングコルが韓国大会である K-1 FN 間舞台で活動するようになるによってチェ・ヨンスとの ‘種目を変えた’ 再対決も期待して見られるようになった. ティエントテインモント側は以後大会でこれらのリターンマッチを用意する予定だと明らかにした.


また今度契約を通じてシリモングコルの K-1 正規舞台進出も可視化になる見込みだ.




…とりあえずこんな文がでてきました。。。
「立ち食格闘技」が笑えますが、意外にもわかりやすい訳が出ました。
…い。行くか韓国!?