NJKF行ってきたんですよ。



試合結果はココ↓
http://gbring.com/sokuho/result/result2007_01/0128_njkf.htm


セーンチャイ強かった!
ラタナデーッ強かった!
ヨーユット強かった!
ソンクラー強かった!


ちなみに、セーンチャイのセコンドについていた男前は
先日石井宏樹に勝ったイサラサックです。
お気づきになった方はいらっしゃいましたか?
ソンチャイ系(のトップ選手)つながりだと思います。


サミングノムは…あれれ?でした。
首相撲で転がされて打ったところが悪かったのか、
その前のローがきいてたのか謎…。


ノーンバンクはあっと驚く15歳!でライトヘビー級!育ちすぎ!
今度は天昇山とやってほしいっす。


今日は何といっても「久保きゅん危機一髪!」。
対戦相手のダニエルは、ビデオどおりパンチばかりの選手。
構えがボクサーな気が…。


久保はいつもの通りミドルやヒザ蹴り、まわし蹴りも出しますが、
ダニエルはかなり頑丈。あまり効いたそぶりはみせません。


それでも久保は1Rと3Rにタイミングよくダウンをうばいます。


序盤はダニエルのパンチをかわしていた久保ですが、
4Rにアッパー炸裂!組んでなんとかこらえましたが、
かなり効いています。
ダニエル組んだときも強引に肘打ち…
…と手だけの攻撃しかないのですが、パワーは凄い。


5Rもなんとかしのいでダウンのポイントがあっての
大差判定勝ちですが、
いやーこんなに危なかった久保きゅんを見るのは初めてです。
こんなに身体のパワーのある選手と試合をしたことは
そういえばなかったですね。
(王宮前興行でヘビー級の選手と試合したそうですが)
3月は…だいじょうぶなあ。。。


ほんでもって午前のアマも見たのですが
それは後日。。。