セーンチャイ

マジカッコイイ!!!
というわけで、彼の写真だけ緊急UPしました↓
http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kansen2007/070128/070128_12-1.html


バランスがいい、というのか
まるで大木がそこにあるかのようでした。
ものすごくどっしりしていて、足から根が生えているよう…
写真を見て、「この体勢で倒れないの?」と
疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
倒れてないです。


同じムエタイの選手でもトップクラスは
足腰のバネと安定感が違うというか…
大地に根ざしているのがムエタイなんだなあという。。。
これを感じさせたのはワチャラチャイ以来でした。


撮影はすっごく楽しかったです♪
このクラスになると、あまりガンガンいかなくても
ここぞというタイミングで技を出してきて、
そのフォームがすごく綺麗で
しかもばっちり決まるという…
撮っていてすごく気持ちがよくてノリノリになります♪
いままで(特に14日)の不調が嘘のよう。
やはりムエタイ(キック)はタイミングだなあと痛感しました。


今回はたくさん撮らさせてもらいましたが
また見たいです。。。