K-1ライト級!



キターーーー
http://gbring.com/sokuho/news/2007_02/0207_k-1_05.htm


アヌワット出ないかなあ。
やっぱりセーンチャイが♪
シリモンコンも増量してる場合じゃない…


…って、タイ人ばかりですいません。。。


でも、キックファンの間でささやかれている
K-1にライト級ができたらタイ人強すぎ」
問題はどうするのか、激しく気になります。


記事だと、当分はワンマッチでファンの様子を見るみたいですが。
なんらかの口実をつけて、日本人だけの
トーナメントにするのでは…と妄想しています。


ここにきて、なぜ禁断のライト級に手をつけたのかというと、
あれだけ選手を出しているのに
「ポスト魔裟斗」が不透明なので、
選手層の厚いライト級で…と思いつめたのかもしれません。


というわけで、ライト級でのポスト魔裟斗
予想してみようではないですか!


某二世(以下略)。。。
…って、す、すすスイマセン。。。。


ああでもホント、アヌワット出ないかなあ。。