NJKFでしたが…



試合は悪くなかったけど、なんかげんなり。
「適材適所」という言葉を
後楽園ホールの壁にはりつけたくなりました。


初めて(もしかすっと今回限りかも)、
選手入場と、インターバル時に
DJによる盛り上げがありました。
名前わ忘れてしまいましたが。
その世界ではかなり高名な人らしく
全入場曲のツボ部分をしっかり把握してたし、
プロだなと思いましたが


…年寄りにはキツかったです(><)。。。
…延々大音響はかな〜り疲れました。。。


勝利者インタビューはグラビアアイドル?の
ゴールデン小雪が務めていました。
可愛いし、一生懸命なのはわかるけど…


…正直いってキャラがぜんぜん格闘技にあいません。
これだと逆にアンチが増えそうな気さえします。


セレモニーと試合の間に、4人の女性ダンサー
が踊っていましたが、
我々が見たいのはキックであってダンスは別に…
普通に休憩時間でもいいのでは。。


放送?のゲスト解説はバンタム級ランカーの童子丸でした。
バンタム級タイトルマッチがあるので呼ばれたのでしょうけど、
今回タイトルを争った国崇、米田と童子丸の
ライバル関係を考えると、彼を解説席に座らせるのは
かなり酷な気がしました…


…しかも国崇負けちゃったし。。。
非常にいたたまれなかったです。。。ああもお。。。。