mixiについてしつもんです。



mixiを始めて1ヶ月くらいですが、
まだはっきりと全体像をつかめていません。


「マイミク」とはどういう意味合いを含むのでしょうか。
私は「プチお友達」みたいなものかな…と思いましたが
「ブックマーク」的な感覚の人もいるようで、
「マイミク」の解釈にはかなりの開きやずれがあるようです。


一般的な「マイミク」の解釈があったら教えていただきたいです。


…と、いうのは、本日「マイミク」の申請が来たのですが。
これまでまったく掲示板や日記コメント等で
やりとりのなかった人で、
なおかつ、プロフィールもよくわからない…
登録コミュから、国際ボランティア関係の方かな…とも思うのですが。


「マイミク」承認をしても実害はないんですけど、
なんだかにゃ…
と困惑しているところです。