プロ野球が始まりました。



横浜巨人をやっていました。
何回かは忘れたけど(たぶん5回くらい)、
回と回の間のちょっとした間。
横浜のベンチにアナウンサーがやってきて
大矢監督にインタビュー。


それってありえねーと思うのは私だけでしょうか。
監督。色々考えることがあって忙しいと思うのですが…
ひどいと思うのは私だけでしょうか。。。
そのせいか?横浜負けちゃうし。


中継局は…TBS。
横浜の親会社(と記憶)なので監督も断れなかったのかも。
これが日テレだったら観戦中の長嶋さんをこれでもかと
写すはず。それがなかったので少しホッとしましたが、


…あ。あとあとっ。監督辞めたばかりの牛島和彦
早速解説をしているのは仕事とはいえ気の毒に思えるのですがどうでしょう。


MAXの中継が思いやられます(鬱。。。