本日ホールに行きます



「ヅラボクサー」こと小口雅之が出場…くらいしか知らなかったのですが。
BOXING EYE」さんによると、他のカードもなかなか面白そう。
タイ人も出るとのことなので、お得な感じもします。
http://deartrue77.exblog.jp/


最近国内ボクシングのチェックをおこたりがちな自分にとっては
ここのサイトは非常に参考になるし、助かります♪


それにしても3/30の記事。
「大毅」じゃなくて「大輝」の方が適役と思ったのは
私だけでしょうか。



えーっと。見てきました。


超満員とまではいかないけどけっこう入ってました。
小口登場で、一斉にケータイなどのカメラを向けるお客さんたち。
人気は凄い。


でも、今日の試合はむむむな感じ…。
前半は松本のアウトボクシングに苦戦。
後半は頭をくっつけての打ち合い。
髪の毛によくなさそう。
ヅラがはずれたというのもうなづけました。


どっちもどっちなラウンドが多く
ドローか、小口がちょっと勝ってるかなと思いましたが
3-0で小口。80つけてたジャッジはどうなんだろう…


ちょっと不完全燃焼な感じでした。


凄かったのはメイン。
荒井゛野人"操は野人というよりは
特攻服に「泰人上等」が似合いそう。
今井はトランクスに牛の絵と「ミルクパワー」の文字
(北海道出身らしい)。
立ち上がりは荒井が回転の速い連打で押してたものの、
「桃太郎」コールに乗り今井がじわじわと追い上げ、
ガッツンガッツンの打ち合いに。
荒井が大きくぐらつくような場面もあり。
結局5R荒井の出血で負傷判定。今井大金星!


あ、あとタイ人は…なんだかにゃでした。
あまりのワンサイドに会場が静寂につつまれてたのにびびりました。