HIROYAの対戦相手ですが…



いくら、スピードに差があるにしても、
負けっぷりがあれれという感じなのでちょっと気になりました。


これが、亀田家の対戦相手だったら
戦績からサイドビジネスに至るまであれこれ調べられて
ネット上が大にぎわいになるのですが。


彼についてはまったくといっていいほど情報がありません。
ネット検索をかけてみましたが
HIROYA戦以外のことは何もヒットせず。
新空手のパンフ2年分見たけど掲載されてなかった
という内容のブログ記事がありましたが。


むむ〜もしかして「本日がデビュー戦」なんてことわ。。。


これが亀田家だったら対戦相手の質について
これでもかとばかりに叩かれているはずですが、
HIROYAは若干15歳ということで、
全てが大目に見てもらっている感じです。


これから、上を目指す選手本人にとっていいことじゃないのでは…
年齢が低い選手は必要以上に持ち上げられがちなのは
少子化の悪影響でしょう。


これからタイに出発とのことですが、半年に一回とか、
忘れられない程度に日本で試合をするのかも。
ポスト魔裟斗がなかなか見つからないので、
早くも次世代に目を向けはじめたってことなんでしょう。


HIROYA一人にMAXの将来を背負わせるのは、
ちとキツい気がします。
ここはライバルの存在が不可欠。


同じくらいの階級で10代の選手というと…


赤十字竜とか、赤十字竜とか、赤十字竜とか!


キャラ、ファイトスタイル、実力的には申し分ないです。
ただ、今18歳なので、15歳のHIROYAのライバルキャラとなると
年齢が上すぎでダメってことになるのかなあ。
スポーツ選手の3歳差はおっきいっす。