本日のホール

新井田VS高山行ってきます!
下馬評では新井田有利だそうですが
私はストレッチマン(…あ。タカヤマンか)派です。
応援にくるのかなあ>ストレッチマンまいどん





ほんでもって、タカヤマン判定負けでした。。。
ちょっと勝ってるかな〜と思いましたが
ちなみに、ストレッチマンまいどんはきてませんでした。


全ラウンドを通じて、フットワークと手数を出し続けたのは高山。
新井田は要所要所で強烈なアッパーを決める
というジャッジ泣かせの展開でしたけど。
1Rにダウンあったしな〜


大阪からかけつけたツダジム応援団が、
判定が出てリングに向かって罵声を飛ばすなど
険悪な雰囲気になりましたが。
すかさず警備員さんが、青コーナー下あたり
立ちはだかったので、
物を投げたりとか、乱闘などはなくてホッとしました。


警備員さんもこの判定ちょっとなんて思ったのでしょうか。
空気を読んだんでしょうね。。。


セミはなぜかメキシコ人VSタイ人で。
メキシカンがかなり大振りのフックをばんばん当ててきますが。
タイ人倒れない。
最初は静まりかえっていた場内も、6R終了くらいで
暖かい拍手が起こるなど、頑張るタイ人応援モードになってきました。


なのに7R。メキシカンがちょっとパンチをまとめたとこでストップ
空気読め〜
と思わずレフェリーにツッコミをいれてしまいました。


統一王者になった新井田ですが。
垂れ幕いっこもありませんでした(汗。。。
今回のも圧倒したとは言いがたいだけに。
人気面では苦戦しそうです。


おまけ、ホールに犬が!(ぬいぐるみではありません)
*