新井田VSゲホン



この日のお客さんの入りですが…東西北は入ってましたが
南が…7割りくらい?
ちょっとさびしかったです(><)
あまり、期待がされてなかった内藤はあとちょっとで満員の入りでした。
スポンサーを募ったりとか、あと亀田がらみで話題になったのも一因かも。


しかし、今回は6度目の防衛戦でありながらあまり注目を浴びず…
もうちょっと話題づくりがあってもいいかもしれません。


同じ階級と思えないくらいの体格差。
キックふぁん的には国嵩VS米田みたいな印象。
リーチがながく、懐が深い相手に距離をつめて
しかもボディ攻撃を決めるのは難しいはずですが、
新井田はそれを軽々とやってのけた、という印象。
凄い!







▲ボディがけっこうきいてました。



▲接近して連打


▲川島敦志ばりの首ひねりディフェンスに見えましたが…



▲インタビューは反省しきりでしたが、最後に笑顔。


ただ、スタミナに何があるのか、どのラウンドも前半は流して
残り1分にラッシュをかけるというペース配分。
最初からガンガン行ってたらKOもあったのではと
思われる内容だったので残念です。