大晦日TVハシゴちゅう。



さそり座の女とホストダンスにみとれてきざえもんを見逃しました。
久保兄あまり写らないなと思ったら1chのほうに?…
…あ。WATでした。


中村美津子のバックの人たちがすごかった。


関根勤が紅白に出てる。。。
アキバ枠の3組がいろんな意味ですごかったです。。。
しょこたんのお父さんが中川勝彦なのは驚き。


K-1甲子園決勝。似たようなタイプでやりにくそう。
2ラウンド飛ばされて
ファイナルラウンドで両者角ちゃん?に怒られて?ます。。。
雄大距離のとりかたうまい気がしますが
どっちもどっちでした…判定どうするのでしょう。。。
と思ったらドローでした。


EX。試合のバックで指示をしている声が
非常によく響くのですが。。。
セコンドにマイクつけさせているのでしょうか。
両者ほとんど差がないように見えますけど。。。


。。。雄大が優勝でつ。
この選手本当にクレバーでつ。
某二世選手と試合してほしいですが
団体が違うのが残念。。。


そして、最近NHKが猛プッシュしている曲。
初めて聞いたとき、南こうせつかと思った…
歌詞の内容はさだまさしっぽい。
いいのだろうか。。


そして、かなり早い段階で魔裟斗登場。。。
いま20:51です。
煽りVで悟王子が倒されてます。。。
ヨンスさま35歳。。。


。。。ヨンスさま3RTKO負けです。
ローキックにタオル入りました。。。


ここで1chつけると紅白に内藤が…


ペタスさんのハイキックにみとれたあとは…


…流し目王子キター。
本当に妖艶でつ。夜桜お七。ゴージャスでした。
いいもの見せてもらいました。


一方6chでは洋介山がボコボゴに(涙。。。


前半戦採点集計の間にZARDの映像流してました…
…なんかおまけっぽい。いいんだろうか。


KIDのなぐりあいをあとにして…
小林幸子キター。
間奏…
アールヌーボーのガラスのようです。
まぶしい…
上杉謙信キター
なりきってます。
これで本当に歌うのだろうか。。。


そして歌へ。
すごい…
…プロモーションビデオのようだ。。。
この後。中居くんの切り替えもすごい。


KIDがどうなったのかはわかりません。
ボブ・サップお約束のパフォーマンスが写りました。
ボビーかわいそ。。。


非常に腰のひくいマッキーのあと。
紀香キター。K-1は。。。


妙にでかいひとと小さい人が闘ってます(汗。。。
このコンセプトだったらガオグライ出したほうが。。


氷川きよしキター。
ソーラン節。ひたすら明るい。。。
なんか細川たかしのポジションを獲得しつつあります。


総合なんかちょっと…。


徳永英明の女性歌手カバー企画ナイス。CDじっくり聴きたいです。


立川登場。
これちょっとおやじファイト。。。


平井堅。このあたりからじっくり歌を聴けます。。
6chはメインを残すのみ?


船木の入場。うっかり紅白かと思った。
えーでも7年。。。
そしてなぜか下柳登場。。。


サブちゃんと合唱団。
今年も終わりそうな雰囲気がやってきました。
でもまだ10時半…。
北山たけしと握手。。。
そしてお約束の花吹雪が。。。


珍島物語イイー。。。


…と聞きほれている間に桜庭が勝ったみたいです。
メインはまだあるみたい。。


コブクロが歌ったあと6chではチェ・ホンマンが重そうです。
総合わかんない。。。
腕をとってもでかい人が立つととれてしまいました。。


中島美加がクレオパトラみたいです。
イヤリングとネックレスがすごい。。。
かなり手がこんでます。
すごい可愛い。いいなーコレ。


と見とれていたら、試合終わっていました。
秋山が最後???


ひととよう(漢字書けない)の衣装。もうちょっとスカートが長い方が。。


柔道着着てますけど
えーーー?
すごいブーイング!!!


「せんのか〜ぜに〜なって〜」


でもさすがに試合では柔道着脱いでます。


千の風になって」。一年をしめくくるのにふさわしい曲です。


あとは、今年を振り返りながら歌を聴いてました。
秋山三崎の結果は見てません。


紅白。どっちも白組の司会みたいなのがなんかちょっと。
あとはハプニングもなく良かったのでは。
で、でもSMAP事実上2曲(汗。。。


格闘技は…6〜7時台の煽り映像を
あそこまで長くするのだったら
K-1甲子園全部放映してほしかったです。


個人的にはヨンスさま残念…。
しかし、相変わらずタフでかっこいい。


来年は、シリさまだーーーー
と叫びたいですが、果たして来年あるのかちと心配。。。