謹賀新年



あけましておめでとうございます。
昨年中は当ブログにご訪問ありがとうございました。
本年も地道にネタをひろっていきますので
よろしくお願いいたします。


さて。大晦日格闘技イベントの興奮も冷めない元日でありますが、
早くも今年の大晦日に向けて!?のニュースが飛び込んできました。
でも実現するのかなコレ…


本日の「日刊ムエサイアム」海外ムエタイの記事のところで
2/24韓国でのK-1にシリモンコンが出場。
対戦相手は、当初チェ・ヨンスを予定していたのですが、
チェが12/31にTKO負けしてしまったため
チー・インジンに変更…


…って書いてあるんですけど(汗。。。
ありえなくない話ですが、


だったらボクシングルールでやってくれよーーーーー


2/24に韓国でK-1がある事は既に報道されてます。
やるのかなあ。そして大晦日は。。。