]グーピー・ウォースティラーに50の質問。



Q31:ムエタイでの目標は


地道に試合を続けていくことです。
身体がもたなくなってきたら辞めつもりです。


Q32:時間のあるときは何をしていますか。


(試合の後)4〜5日充分に休息をとり、それから
ジムに戻って練習を続けます。


Q33:ジムでの友達は


パッヂャイ(兄)、ポングシン・ギアットチャーンシングです。


Q34:いつも、どこに遊びにいっていますか。


ジムの近くにあるお店です。遠出をしなくていいので便利です。


Q35:好きなメニューは


ラープ、ソムタムが一番おいしいです。


Q36:甘いものは


何でも食べます。


Q37:果物は


イカです。さわやかな気分になる甘さだと思います。


Q38:集めているものは


ありません。でもこれからはできるかぎり
お金を集めなければなりません。


Q39:座右の銘
今日することは出来る限りよく行う。


Q40:心のよりどころとなっているものは。
チャーングハイ寺のトウォット師です。


Q41:好きな芸能人は
誰でもいいです。特に好きな人はいません。


Q42:好きな歌手は
マリファナ
(ココ↓で買えます)
http://newroad21.com/order-cd.htm
(レビュー)
http://www.sawadee-shop.com/music/puachiwit/indexpuachiwit1.html


Q43:実家には頻繁に戻るのですか。
空いている時間があれば、家に帰り両親に会ってきます。


Q44;ご両親は毎試合応援にこられるのですか
父は毎回応援に来てくれます。母はそのときの都合によります。


Q45:成功をおさめた今、誰に感謝をしていますか。


両親とクルン先生です。
僕に力をくださったおかげで今日があります。


Q46:今、恋人はいますか。
ぼちぼちです。人生のタイミングによります。
(原文が「เรื่อย ๆ」なのですが…)


Q47:タイでは、どこに観光にいきたいですか。
どこでもいいです。便が良くて、長い休みがあれば…


Q48:好きなスポーツは
サッカーです。足技では誰にも負けませんよ。


Q49:どこのチームを応援していますか。
マンUです。世界中で愛されているチームです。


Q50:ムエタイファンにひとこと。
ファンのみなさま、応援よろしくお願いします。


というわけで、「50の質問」は終了しました。
見事チャンピオンになったグーピーですが、
なんと来日決定!!!!
http://www.boutreview.com/data/news05/080506jmc.html


たのしみですね♪