[雑記]ビクーリ!!!



仕事でPCの前に向かっていたら、突然目の前に黒と白の縞模様の
蛇みたいな物体がぐにゃぐにゃと現れました!


も、もしかして網膜剥離!?


目の前を虫が飛ぶとか言うんですよね…
すわ。こう思うとは。さすがボクオタ。


右目なのか左目なのか確かめるため、片目ずつつぶってみたのですが
どっちをやっても見えます…
午前中ずっとこれだったら目医者に行こうかなあなんて思いましたが
30分くらいでおさまりました。


今は大丈夫です。
何だったんでしょう…


画面を凝視しすぎて、画面の黒と照明の白がハレーションを起こしたと
とりあえず脳内補充しておきました。
皆さん。PCのみすぎには気をつけましょう…