5/3童子丸欠場(ガビーン)!



http://www.gbring.com/sokuho/news/2005_04/0418_njkf.htm
なんですって、奥様…。
(▼右上が童子丸)

ってことは「ラジャダムナンスタジアム スーパーフライ級ランカー」
の出場もないってことに。


行くのどうしよう(まだ前売り券買ってない)…
…石毛慎也の対戦相手で決めます。
ラムソンクラームは防衛戦が決まってしまった↓ので来そうもないし…。
http://www.boutreview.com/data/news/050418sn-kick-topics.html


欠場理由の「病気」ですけど。
童子丸は不整脈で前日のドクターチェックにひっかかって欠場した
なんてこともあったので、病名が激しく気になります…。


7月に出るそうなので「対戦するスーパーフライ級ランカーは誰?」
問題は持ち越し。この間に研究しとこうかなあと思うけど…。
ぷしゅううううう…。
こんなんだったらMAXのチケット買っておくんだったよおおおお
(激しく号泣)。。。。