癒しそれぞれ



「イリス」さんはヒーリングスペースということで
アロマセラピーとか、癒し系グッズがたくさんあったのですが
(ということはアンモナイトもそうなのか…)。


そのなかでひときわ目を引くのが、店の奥にある色とりどりのボトル。


お店の人に話しを聞くと、これは「オーラソーマ」といって
好きな色のボトルを4本選び、それによってそのときの
健康状態とか心理状態とかがいろいろわかり、
それによって今の自分に必要な色がわかるのだとか…。


カラーセラピーといったとこでしょうか。
WEB上でもできるみたいですけど、
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
実際ボトルを見て選んだほうがよさそうですね…。


アロマ製品も色々な効能が書いてありました。
気持ちが落ち込みがちな昨今なので、
こういう癒し関係のことは必要なのかもしれません。


でも自分は
…格闘技観戦で癒されているような気がする(爆)。。。。
オーラソーマのコンサルテーション料金を見て
http://www.iris-shop.com/soma.htm
「高い!」とか思うけど、何と比べているかというと
NJKFだったら立ち見3000円なのに…
でも世界戦に比べれば…とか
そういうお値段とつい(汗。。。
あ〜でもオーラソーマは一度はやってみたいと思います。
お金のあるときに(><)。。。


あとは布でも写真でも、本当に良いものを見ると
元気がでるというか、自分も頑張らなきゃみたいな気分になりますね。