10/14のアンダーカード



セミは寺畠章太(角海老宝石)VS今西秀樹(ワタナベ)


寺畠は、イーグルVSマヨールのときに登場したアフロくん。
シルエットだけ見てると、今にも「ちょっちゅねー」って言いそう
…って、すいません。


この寺畠。とにかく手数が出る出る。
メインの2人の倍…というか、3分10Rずーーーーっと打ち続けていた
といっても過言でないくらいです。
でも、残念ながらパンチはない。。。。


試合は両者激しい打ち合いも、7R(だったか)寺畠の手数に
根負けした今西ダウン(があったと記憶)、が勝敗を分けました。


第一試合は「イケメンボクサーズ」に登場した
会田篤(ワタナベ)登場!
顔ちっちゃくて、手足長くて…久保きゅん系か。
スパーリングのときはよくわかりませんでしたが、
確かに格好よかったです♪


対する松沼誠太郎(角海老宝石)は3年ぶりの復帰戦。
いきなり8回戦というのはキツいかも…と
思ったら、やはり試合カンいまひとつに見えました。
後半粘りましたが、会田のかなり荒っぽいパンチをもらってました。
結果は会田の7RTKO勝ち。


あとは写真を見ながら思い出します。。。