1/14写真UP。しかし…



そういうわけで、急遽21日もホール(ボクシング)にいくことにしてしまいました。
28日も行くので、3週続けてということになります。
いいカードなので、見たいというのもあるのですが。


14日の写真。ことのほか上手くいかなかったのです。
http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kansen2007/070114/070114_01-1.html


たぶん、新しく、そして重いレンズに
慣れていないというのがあると思うんですけど、
今までできたことができなくなってしまったのに不満を感じたりとか、
いつになったら思うように写真が撮れるようになるのだとか、
もしかしたらこのままずっと撮れないままで
終わってしまうのかもしれないとか、
ものすごく焦っています。


そうなると、できるだけ早く結果を出したいというか、
まるで負けがこんでいるボクサーみたいですね‥