素敵なタイ人選手来日情報♪



昨日の日記に書いた「タイのスポーツヒーローベスト20」
にもランクインしていた、セーンチャイ・ソーカムシング。


…28日にディファ有明に登場です!
http://www.boutreview.com/data/news05/070128njkf.html
契約ウエイトが60kgと、フェザ〜スーパーフェザー級
あたりで試合をしているセーンチャイにはちと重めですが
それでも前回に比べれば!
http://www.boutreview.com/data/reports05/060702njkf.html


グッドコンディションで、これぞ「ムエタイの芸術」という試合を
見せてくれることを激しく期待します。


(28日のみどころについてはこちら↓)
http://d.hatena.ne.jp/anmonite/20061224#p1


そしてそして日本でも人気の高い、「Mr.バーン」こと
ラジャダムナンスタジアム フェザー級王者のムアンファーレッグ。


2月10日に後楽園ホール内山高志と対戦!
…ってワーボクに書いてありました♪
10回戦かあ。ちょっと心配。
なんでも関西でものすごい省エネ試合をしてしまったそうで。。
正直いって10Rフルに動けるスタミナはないと思わます。。。


しかし、目と当てカンのよさはピカイチなバーンさま。
アマエリートにレッスンをほどこすのか…注目です。
土曜日ってことは、TV中継ある、んです よ、ね???
同日は小野寺洋介山も出るそうで、お買い得な興行です!