素敵な演出



昨日のボクシングは草加有沢ジム主催興行。
なかなかアットホームな演出がヒットでした。


勝利者賞に、「草加せんべい


休憩時間に座席番号を読み上げるくじ引きがありました。
隣の隣の席の男の子が当選したのですが、
商品は草加せんべいと、選手の生写真。
(バルコニーからのアングルだったので
もしかして"ko's room"さんの撮影なんてことは)
うらやましいッス!


あとはタイトルマッチを直前に控えた川崎タツキ
カラーボールを投げ、受け取った人にDVDプレゼント、とか。


NJKFでやってくれたらな〜コレ!!!


ダンサー&DJよりNJKFのイメージに合っていそうだし。
我々年寄りにはこの方が落ち着きます。


でも、若年層には今風の演出の方がウケるんですよね。
ターゲットを若者にするか中高年層にするか、難しいとこです。