今日のTV



「亀田の夏休み」じゃなかった夏祭りを断片的に見ました。


ファーペットノーイは清水戦より手数が出てました。
あのときはおなかでもこわしていたのかも、ということにしておこう。


でも、もしかしてこの試合にあわせて
JBCは「タイ人試合チェック」を持ち出したのかなあなんてつい…


結果こそ大差判定勝ちですが、
けっこうパンチ(しかも頭)もらってた気が…
それでもダウンなし。


やはり「顔が大きい人は打たれ強い」説は本当なのかも。


あ、あとメインはなんかロペスが消極的すぎて
「両者お見合い」の場面がやたら多かった気が
時間計ったら面白いことになるかも。
1/3は堅い気がしてなりません。


もうちょっと打ち合ってくれる相手呼べばいいのに。
こんなんだったら間違ったフリをして内藤の試合を流した方が。
あ、あとここ数回の亀田の試合は
お客さんが静かすぎ(一部のギャルが声援送ってるのが聞こえるくらい)
で、場内がワッと沸く場面がないですよね。
会場が大きすぎるというのもあるかもしれないですけど
あまりにも場内「音」が聞こえないので気になります。