一部移転について



当ブログの「あじあ」「目の保養」「雑記」のカテゴリですが、
今後はmixiドリコムブログ↓のほうに、
http://blog.drecom.jp/anmonite/
ほぼ同じ内容(mixiの方がしょーもないネタが多い)
の文章を書くことにしました。お好みの方をお選びください。


mixiを使い始めて1週間くらいになりますが、
日記は使いずらいと思いました。。
送信した時間だけが反映され、日づけを自分で選べないので、
その日の日記は当日中に書かなければならないことに‥
これが結構不便。
帰宅して、一息ついたら翌日になってしまう
キック観戦記には不向きです。


メッセージをいただくと、メールで知らせてくれるのはいいのですが、
その内容が表示されないで、いちいちmixiを開かなければならないという‥


検索もすっごく遅いし、
基本的に、時間に余裕のある人向け〜な感じ。
広く薄く、世間一般の評判が知りたい、みたいなことには全く適しません。


なので「mixiをやってきたけど、なんかちょっと」と
おっしゃる方の気持ちもよくわかります。


mixiやって面白いのは友達の友達と知り合えることだと思いました。
今のとこそんな感じです。あまり使いこなせてはいません‥。